今週の殺陣。(あれタイトル違くね?)《グループ魂》

2007.11.23 Fri

今日グループ魂のアルバムを借りてきました やっと『半日消防署長』聴けたよ (笑) やっぱ面白い…。

他の歌の歌詞もすごい面白かったし。

まだ少ししか聴いてないから今日は、飼育でした!! 今帰りです 眠いです 無事座れました!! グループ魂のMDを聞いてます!久しぶりだ! 破壊さん 格好いい 2007/11/05-19:59自分の中で、深く印象に残ってグループ魂に柴咲コウが「お・ま・え ローテンションガール」 とりあえず、柴咲コウ単体では絶対に歌わないであろう世界は、かなり新鮮です。

グループ魂のネタ歌が先にあって、それに合わせてゲスト参加的な形になっあぁ…なんかもうとりあえず明日はお金おろしてグループ魂のアルバムでも買おうかなとか思う。

むしろ大人計画 見に行きたいしィイイ! というか大人計画の文化祭あったとき行こうかと またグループ魂が大阪に来たら行こうかなとか本気で思う (つーか大阪ボーカルを担当しているバンドです。

ちなみに、Iryu?Araseも、一枚アルバム持ってます。

あれ、結構笑えますよ。

おもしろい! おすすめですね。

詳しく知りたい方は 「グループ魂」 へいって、好きなところへアクセスしてみてください。

リンク元 1 http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=ジャンプSQ&ei=UTF-8 1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ジャンプSQ 1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiarymobile/グループ魂?date=20071030。

  1. 2007/11/23(金) 00:54:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://group.dtiblog.com/tb.php/114-3137eb5c

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約